Read Article

武豊騎手の特別レース想定【10月11・12・13日分】

今日の夜は凱旋門賞がありますね。テレビの地上波でも中継をやるらしいから、興味のある方は忘れずに。23:15分から中継があるのかな?地域によって違うかもしれないから要確認。

では

武豊騎手の特別レース想定

 10月11日 土曜日 京都

【丸山特別】カネトシビバーチェ
【愛宕特別】タガノプリンス
【大原S】デウスウルト

 

10月12日 日曜日 東京

【六社特別】キンシノキセキ
【テレビ静岡賞】なし
【毎日王冠】エアソミュール

10月13日 月曜日 京都

【久多特別】 ザラストロ
【平城京特別】バンブーリバプール
【京都大賞典】トーセンラー

10月19日秋華賞 なし

プリモンディアルとティルガが騎手空欄で騎乗の可能性?

スマートレイアー

登録なしで、府中牝馬Sが濃厚。その場合に同じ日京都で出走予定のティルナノーグが居るんですが、どうなるのか?興味があります。現時点では、わたしには分からないです。

注意

月曜日の段階での想定ですので、変更などが出る可能性があります。最終的な武豊騎手の騎乗馬が確定するのは木曜日になりますので、そちらで確認お願いします。

とりあえずアップ何か情報が分かり次第、こちらに水曜日まで追記します。

【追記】

新馬戦にトーセンゲイル・クライミングローズ・ペルフィカ・ラディカルあたりが出てきそう。

10月13日 京都 4R 芝1600m 2歳新馬 牝馬限定戦にクライミングローズ
10月13日 京都 5R 芝2000m 2歳新馬 トーセンゲイル

トーセンゲイルは10月19日の可能性あり。今週の水曜日の想定で判明します。

ペルフィカは先週の水曜日の時点で想定に入っていましたが、デビュー延期。今週の想定に入ってくる可能性あり。
ラディカルも調教のピッチが上がってきていますから、想定入ってきてもおかしくないです。こちらは、武豊騎手とは限りませんが。

さらに【追記】

新馬戦に追加の情報。

武豊に依頼:スマートゾロ(新馬) 大川オーナー
武豊に依頼:エニグマバリエート(新馬)平井裕オーナー

ただいま入ってきたばかりの情報で詳しいデビュー日などを調べ記事にします。

【追記】

スマートゾロとエニグマバリエートの2頭は10月12日東京競馬場デビュー。特にエニグマバリエートは社台ファーム生産の良血馬。父ハーツクライ母ティエッチグレース。

【追記】

ペルフィカこちらの馬は10月11日の新馬戦を武豊騎手で予定。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top