Read Article

武豊特別レース想定【1月4・5日分】

photo credit: Shaman@Work via photopin cc

とりあえず拍手ですね。
引退予定の馬たちも全馬無事でしょうし、有馬記念いいレースだったかなと。個人的には前半ドスローで流れて実質マイルのような競馬になればトーセンラーもチャンスはあるのかな?なんて思っていたんです。

今日はそんな展開になったんですが、力負けですね。納得のレースというか納得せざるを得ないレースと言った感じ。
トーセンラーも無事に引退出来そうでよかった。

わたし馬券で勝って正月にカニを大量に食べれるように目論んでいましたが、見事に玉砕しました(笑)
それでも楽しい有馬記念ですね。
来年こそは有馬記念を武豊が勝つところみたいな~。

武豊特別レース想定

(注意)

馬齢はすでに来年の馬齢表記にしました。

1月4日 日曜日 京都

京都9R福寿草特別 3歳500万以下 芝2000m

ロードユアソング(3歳牡)【栗東:池江泰寿厩舎】馬主はロードホースクラブ

http://db.netkeiba.com/horse/2012102309

 

京都10R初夢ステークス 4歳以上1600万以下 ダート1800m

ワンダーアシャード(6歳牡)【栗東:笹田和秀厩舎】山本信行オーナー

 http://db.netkeiba.com/horse/2009100973/

 

京都11R 京都金杯 芝1600m ハンデ戦

シェルビー(6歳牡)【栗東:笹田和秀厩舎】杉岡時治オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2009102058/

 

1月5日 月曜日 京都

京都9R 北大路特別4歳以上1000万以下 芝2000m

キングストーン(4歳牡)【栗東:大久保龍志】寺田寿男オーナー

 http://db.netkeiba.com/horse/2011104176/

 

京都10R 新春ステークス4歳以上1600万以下 芝1400m

コナブリュワーズ(5歳牝)【栗東:平田修厩舎】馬主はサンデーレーシング

http://db.netkeiba.com/horse/2010104036/

 

京都11R 万葉ステークス4歳以上オープン 芝3000mハンデ

エスペリア(6歳牡)【栗東:松元茂樹厩舎】佐々木雄二オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2009106742/

まとめ

来年の開幕はいい馬が揃ってるんじゃないかな?

【余談】

本日は当ブログ読者の方も沢山の方が現地観戦に行っているんですが、この場を借りてお疲れ様でした。大変混雑しているでしょうから、気を付けてお帰り下さい。なかなかよさげな想定を見て疲れを吹き飛ばしてクレ!

現地からの沢山の写真ありがとうございました。カニは手に入らなかったですが、写真がご馳走です(笑)

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top