Read Article

武豊の特別レース想定【4月4・5日分】桜花賞のぶんも

この季節は毎週ドキドキ楽しめるよね。てか、楽しみたいな。

いや~それにしても今週は2着が多かったですね。

悔しい2着も、よく走ってるんだけどな~と、なんとも惜しい2着もあって個人的にはワイワイ楽しんでました。ダノンリバティは良い馬みつけた感がありましたよね。

コパノリチャードの高松宮記念は馬場が渋ったわりに勝ちタイムも早く、今日に関しては力負けって感じでしょうか。仕方なし。

 

武豊特別レース想定

4月4日 土曜日 阪神

阪神9R アザレア賞 3歳500万以下 芝2400m

ミコラソン[3歳牡](栗東:小崎憲厩舎)松島正昭オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2012104771/

阪神10R 仲春特別 4歳以上1000万以下 芝1400m ハンデ戦

騎乗馬なし。

阪神11R コーラルステークス 4歳以上オープン ダート1400m

ベルカント[4歳牝](栗東:角田晃一厩舎)前田幸治オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2011101395/

 

 

 

4月5日 日曜日 阪神

阪神9R 鳴門ステークス 4歳以上1600万以下 ダート1400m

トーセンマイティ[4歳牡](美浦:加藤征弘厩舎)島川隆哉オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2011104211/

 

阪神10R マーガレットステークス 3歳オープン 芝1400m

スマートグレイス[3歳牝](栗東:河内洋厩舎)大川徹オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2012103286/

 

阪神11R[G2]産経大阪杯 4歳以上オープン 芝2000m

キズナ[5歳牡](栗東:佐々木晶厩舎)前田晋二オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2010105827/

大阪杯の登録馬
大阪杯登録馬

4月12日 日曜日 阪神

阪神11R[G1]桜花賞 芝1600m

レオパルディナ[3歳牝](栗東:高橋康之厩舎)馬主はキャロットファーム

http://db.netkeiba.com/horse/2012104768/

まとめ

なんといっても”キズナ”この馬が今年どれだけやってくれるのか?これに尽きる。

去年の大阪杯より今年の方が相手は揃っていますが、いまさら相手関係うんぬん言う馬ではないのかと。キズナの走りが戻ってくれば、良い結果がでそうな気がするし、そうなる事を願います。

【余談】

2歳馬の登録が着々と進んできています。近々にくるかもしれないシリーズという”実質こないシリーズ”を始めようかと思っています(笑)なかなか当たらないね。

新サイトはバグなど問題をクリアーして、あとは記事を書くだけになりましたが、まだ時間がかかります。どこかで区切りをつけて、コチラのブログの更新頻度を以前のペースに戻します。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top