Read Article

武豊7月の予定【騎乗する競馬場など】

photo credit: 1965 Mini Cooper S via photopin (license)
武豊騎手の7月の予定を用意しました。武豊騎手が、「どの競馬場で騎乗するのか?」これについて、ほぼ判明しています。(6月26日時点)

 

騎乗する馬については今後も、追記や修正を加えていくことになります。予定が全く掴めていない日には、管理人が適当なことを書いてます(恒例)

今回は7月25日の予定だけ空欄なので、「世界の車窓から」を、オマージュしてちょこっと余計なことを書いてます。該当する部分の予定や騎乗馬が判明しましたら、削除しておきます。

武豊7月の予定表

7月1日 水曜日 大井

・スパーキングレディカップでサウンドガガに騎乗予定

7月4日 土曜日 中京

・中京10R木曽川特別でカラフルブラッサムに騎乗予定

2歳新馬は中京5Rに芝1400mがありますが、現在のところ騎乗馬の情報なし。

7月5日 日曜日 中京

・中京3R 3歳未勝利 芝1200mでデビュタントに騎乗予定

・中京6R 2歳新馬 芝1400mでエスティタートに騎乗予定

・中京11R[G3]CBC賞でワキノブレイブに騎乗予定

・中京12R ダート1200mでクレアドールに騎乗予定

中京5レースでは2歳新馬戦に芝1600mがある。(くるかもしれないシリーズで1頭書くかもしれませんが、自信がないので考え中です笑)

 

7月11日 土曜日 中京

・中京5R 2歳新馬 芝1600mでオーバーカムに騎乗予定

この日は2歳新馬戦にダート1400m戦もあるのですがダート馬っぽい、くるかもしれないシリーズは難易度が高いので自重。

7月12日 日曜日 中京

・中京11R[G3]プロキオンステークスでワイドバッハに騎乗予定

この日は新馬戦がひとつのみです。

 

7月18日 土曜日 函館

この日は翌日、函館のため移動を考慮すると函館なのでは?あくまで【予想】です。

7月19日 日曜日 函館

・函館11R[G3]函館記念で????に騎乗予定

当初はトウケイヘイローに騎乗予定とみられましたが、七夕賞に向かうため、函館記念では違う馬に騎乗するようです。7月上旬ぐらいには騎乗馬が判明するのではないでしょうか。

【追記】追記日7月1日

武豊騎手は函館記念でアーデントに騎乗予定です。

7月25日 土曜日 ?? 世界の「くるりんぱ」から

日本の「くるりんぱ」と言えば、ダチョウ倶楽部の上島竜兵氏(あの帽子をくるりんぱするヤツ)

今回、世界の「くるりんぱ」はATMから。

おじ様はどうやらご機嫌な様子でATMのまえに・・・

世界の「くるりんぱ」からでした。

2歳新馬戦に限り、武豊騎手の騎乗スケジュールを用意しました。

武豊騎手の2歳馬騎乗スケジュール

 

2歳の騎乗馬が増え次第、画像を更新していきますね。

7月26日 日曜日 中京

・中京11R[G3]中京記念でアルバタックスに騎乗予定

まとめ

6月26日時点で7月25日以外、騎乗する競馬場は判明しています。(7月25も、おそらく中京かと思いますが・・・)また何が情報が掴めたら、追記や修正をして対応していきます。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top