Read Article

武豊の特別レース想定【7月4・5日分】

今週は3勝で上出来!!!

ポルトフォイユは血統や調教のよさから期待された馬だと思いますが、「そのまんま」競馬にいって結果を出した感じですね。次走が楽しみになりました。

縁のある馬に武豊が新馬戦から騎乗して、結果を出す。

「絵になるなあ。」とポツリ。

 

宝塚記念はポツリとスタートで遅れてしまった馬がいて、道中のペースも上がらず前にいる馬に有利流れ。そのなかで、シッカリ好位の内目でいいポジションを確保しているあたりに、「さすがですわ」と。

 

あとは馬の力次第だなぁ~とワクワクしながらみていましたが、現時点では力不足なのでしょう。トーセンスターダムにとってはオーストラリア遠征のあとの厳しいスケジュール。さらに馬場がちょっと緩かったですかね。

トーセンスターダム好きな馬ですから今後も、応援しながら成長を見守っていきたいと思っています。

しかし今週よく3勝したもんです(笑)

 

 

武豊の特別レース想定

7月4日 土曜日 中京

中京9R 御在所特別 3歳以上500万円以下 芝1600m

騎乗馬なし。

 

中京10R 木曽川特別 3歳以上1000万円以下 芝2200m

カラフルブラッサム[5歳牝](栗東:鈴木孝志厩舎)吉田勝己オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2010104227/

 

中京11R 白川郷ステークス 3歳以上1600万円以下 ダート1800m

騎乗馬なし。

 

 

7月5日 日曜日 中京

中京9R 美濃特別 3歳以上500万円以下 芝2000m

騎乗馬なし。

 

中京10R 濃尾特別 3歳以上1000万円以下 ダート1800m

騎乗馬なし。

 

中京11R[G3]CBC賞 3歳以上オープン 芝1200mハンデ戦

ワキノブレイブ[5歳牡](栗東:清水久詞厩舎)脇山良之オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2010105904/

まとめ

いよいよ本格的な夏競馬の開幕!!

来週も、またまた楽しみな新馬も控えています。う~ん特別レースの想定は「そうですか。。。」って感じですね(笑)特別レースは登録されている頭数が多いですから、どれか乗れそうな馬がいるような感じ。水曜日の想定で増えてればいいですね。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top