Read Article

武豊の特別レース想定【6月13・14日分】

今週は2勝!!
いや~ホントに、毎週勝ってくれますね。
個人的にはメガオパールカフェの小島太先生からの熱い騎乗依頼に、応えて欲しいと願っていたので大満足!!いや、あと一つぐらい欲しかったのが本音かな(笑)

東京遠征が続いていて厳しい時期にしては、よく勝っていますね。夏場どごかで、まとめ勝ちして欲しい。では、特別レース想定をどうぞ。

 

photo credit: Back to Tokyo via photopin (license)

 

武豊の特別レース想定

6月13日 土曜日 阪神

阪神9R 香住特別 3歳以上500万円以下 芝2400m

騎乗馬なし。

 

阪神10R 舞子特別 3歳以上1000万円以下 芝1400m

エイシンペペラッツ[4歳牡](栗東:田所秀孝厩舎)馬主は栄進堂

http://db.netkeiba.com/horse/2011105577/

 

阪神11R 安芸ステークス 3歳以上1600万円以下 ダート1400m

騎乗馬なし。

 

 

6月14日 日曜日 東京

東京9R 小金井特別 3歳以上1000万円以下 ダート1400m

騎乗馬なし。

 

東京10R 多摩川ステークス 3歳以上1600万円以下 1600m ハンデ戦

エンドレスノット[6歳牝](美浦:国枝栄厩舎)馬主は金子真人ホールディングス

http://db.netkeiba.com/horse/2009106084/

 

東京11R[G3]エプソムカップ 3歳以上オープン 芝1800m

エイシンヒカリ[4歳牡](栗東:坂口正則厩舎)馬主は栄進堂

http://db.netkeiba.com/horse/2011101273/

まとめ

来週は何といってもエイシンヒカリが注目ですよね。

左回り大丈夫なんでしょうかね~。まともに回ってこられれば、楽しみな馬ですもんね。前回の東京は、たまたまだったのか?それとも・・・楽しみな馬だけに心配も。。。

個性がある馬で、順調に育っていって欲しいですね~競馬っぷりが観ていて楽しいです。

6月13日2歳新馬のアナフィエルは武豊騎手が調教に騎乗してから、出走するレースを決めるようです。

6月27日に変更になる可能性もあるので、水曜日の想定を見てみないと、なんとも言えませんね。

それと東京の新馬戦も気になりますね。なにか馬がいればいいのですが、今のところ情報なし。

エンドレスノットも、少し気になりますね~国枝厩舎から他の馬も依頼があるんだろうか?

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top