Read Article

武豊の特別レース想定【9月12・13日分】

8109499314_c1605163d5_b

今週は2勝!!
それほどチャンスのある馬が揃っていたわけではないなか、この2勝は価値があると思う。「どの馬にチャンスがあるんだろうか?難しいなぁ~」なんて状態での2勝は大きいですよね。

夏競馬が終わりました。
みなさん、どうだっただろうか?
正直、モヤモヤしたましたよね。
今年の夏は、厳しかったかなぁ。
なかなか上手く噛み合わなかった夏だったかな。

ただ、今週のように厳しいなかでも、勝ち星を積み重ねてきたし、耐えていれば、いつかいい巡り合わせがきて、モヤモヤを晴らしてくれるハズ!!

それが来週だったら、それでいいよね。
photo credit: Мост Кентавров // Bridge of Centaurs via photopin (license)

武豊の特別レース想定

9月12日 土曜日 阪神

阪神9R 鳥取特別 3歳以上1000万円以下 ダート2000m ハンデ戦

騎乗馬なし。

 

阪神10R 野分特別 3歳以上1000万円以下 芝1800m

騎乗馬なし。

 

阪神11R エニフステークス 3歳以上オープン 芝1400m

騎乗馬なし。

 

9月13日 日曜日 阪神

阪神9R 夙川特別 3歳以上1000万円以下 ダート1200m

カネトシビバーチェ[4歳牝](栗東:大橋勇樹厩舎)兼松忠男オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2011103410/

 

阪神10R 西宮ステークス 3歳以上1600万円以下 芝1800m

ピオネロ[4歳牡](栗東:松永幹夫厩舎)馬主はキャロットファーム

http://db.netkeiba.com/horse/2011103833/

 

阪神11R[G2]セントウルステークス 3歳以上オープン 芝1200m

バーバラ[6歳牝](栗東:小崎憲厩舎)馬主はヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン

http://db.netkeiba.com/horse/2009103471/

まとめ

やっときましたかと!!
いよいよ秋競馬が開幕しますよ~。
キズナも今月中には帰厩するようですね。

夏競馬もマッタ~リ楽しめて好きなんですが、やっぱり競馬はこの季節がたまらん。特別レース想定なので記載していませんが、楽しみな2歳新馬が控えています。エアスピネル、ラニの2頭。

秋競馬が開幕し、これからが勝負!!ぜひ好スタートをきって欲しい。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top