Read Article

武豊の特別レース想定【1月17・18日分】

photo credit: davebloggs007 via photopin cc

クラシック路線に向かいたいのなら栗東:武豊方面へ。

かぎりあるクラシックへの出走切符18枚を手に入れたいのであれば、まず「武豊」を手にいれることから始まります。

グァンチャーレ号の例をみれば明らかではないでしょうか?

馬主様、調教師の先生方はどちらの方面へ?
来週の平場3歳500万クラスからお待ちしております。

焦る必要はありません。
まだ若干(だいぶ?)空きがございます。

エージェントさん曰く「今週はタマタマ揃わなかっただけ。ボチボチいきますかぁ~」こんな感じで書いてありました。

ですから、焦る必要はありません(笑)

 

笑えないよね

武豊の特別レース想定

1月17日 土曜日 京都

京都9R 白梅賞 3歳500万以下 芝1600m

エイシンカラット(3歳牝)【栗東:今野貞一厩舎】馬主は栄進堂

http://db.netkeiba.com/horse/2012110074/

 

京都10R 逢坂山特別 4歳以上1000万以下 芝1800m ハンデ

騎乗馬なし。

 

京都11R 大和ステークス 4歳以上オープン ダート1400m

サウンドガガ(6歳牝)【栗東:佐藤正雄厩舎】増田雄一オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2009110065/

 

 

1月18日 日曜日 京都

京都9R 雅ステークス 4歳以上1600万以下 ダート1900m

騎乗馬なし。

 

京都10R 紅梅ステークス 3歳オープン 芝1400m 牝馬限定戦

トロピカルガーデン(3歳牝)【美浦:武藤善則厩舎】田頭勇貴オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2012102832/

 

京都11R 日経新春杯【G2】4歳以上オープン 芝2400m ハンデ

トウシンモンステラ(5歳牡)【栗東:村山明厩舎】(株)サトー

http://db.netkeiba.com/horse/2010104256/

 

まとめ

今週は騎乗数が少なくて「う~ん」って感じでしたが、しっかりグァンチャーレで結果を出してくれて満足しました。いい仕事しますよね。

個人的には石橋守厩舎で賞金稼いでくれたのにも満足してます(勝って欲しいような、2着が最高のような)楽しいです(笑)

来週末はエイシンカラットとトウシンモンステラ楽しみ。

【余談】

皆さんご存知の方も多いと思いますが、コパノリッキーの騎乗依頼がきましたよ。1月25日中京11R東海ステークスです。コパノリッキーに関しては明日記事を用意します。

関連記事の修正・追記も明日以降になります。

【追記】

エイシンカラットは紅梅にも想定がありますが、白梅賞だと思って書かきませんでした。
たぶん、白梅賞かと。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top