Read Article

武豊の特別レース想定【2月28・3月1日分】

2月28日の予定がぜんぜん分かっていませんでしたが、アノ先生からの騎乗依頼でソレだけでも価値があるって言うか感慨深いもんがあります。

 

武豊特別レース想定

2月28日 土曜日 阪神

阪神9R 山陽特別 4歳以上1000万以下 芝1600m

カバーストーリー[4歳牡](栗東:清水久祠厩舎)前田晋二オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2011101390/

 

阪神10R 御堂筋ステークス 4歳以上1600万以下 芝2400m

騎乗馬なし。

阪神11R [G3] アーリントンカップ 芝1600m

騎乗馬なし。

 

 

3月1日 日曜日 阪神

阪神9R すみれステークス 3歳オープン 芝2200m

アンバーグリスキー[3歳牡](栗東:藤岡健一厩舎)青山洋一オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2012104134/

 

阪神10R 伊丹ステークス 4歳以上1600万以下 ダート1800m ハンデ戦

マスクゾロ[4歳牡](栗東:岡田稲男厩舎)門野重雄オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2011110069/

 

阪神11R [G3] 阪急杯 芝1400m

コパノリチャード[5歳牡](栗東:宮徹厩舎)小林祥晃オーナー

http://db.netkeiba.com/horse/2010106552/

まとめ

週末に調教師を定年で引退される先生がいます。白井寿昭先生ですが武豊騎手でマノワールが予定されています(特別レースではないので想定には書いてないのですが)

白井先生と武豊のコンビと言えば、スペシャルウィーク。有終の美を飾って頂きたく、良い週末になるよう応援させて頂きます。2月28日阪神最終ダート1800mを予定しています。

観戦したくなっちゃう騎乗依頼ですね。

新馬で武豊騎手かも?という馬が1頭いて、その馬に乗れれば嬉しいんですが。。。明日にならないとハッキリと分からずで、もし決まったら記事にしたいと思います。

来週は武豊騎手のお手馬で平場のレースに出てくる馬が少なそうなのでサプライスが必要ですね。

日曜日10Rマスクゾロ現時点では除外の可能性あり。さすがに心配するには早いですね(笑)

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top