Read Article

【週刊?】武豊ニュース【今週ファンミーティングだね!】No.12

何度でも言いたい「おめでとうございます!」

わたし本日は頭が痛い・・・
気持ち良いのに気持ち悪い(笑)
勝利の美酒は最高です。

嬉しいG1勝利で最高な月曜日ですね~。

 

今週は武豊騎手のファンミーティングがあるんですが最高に盛り上がりそうじゃありませんか?

このタイミングでG1勝ってくれるんですから役者が違う!さすが武豊です。

ファン思いだな~なんて感心。

ところがドッコイちょっと待てと!
本日はそんな武豊ニュース。

 

 

武豊ニュースの時間です

medium_13307284214-compressor

photo credit: shannonpatrick17 via photopin cc

本日お伝えするニュースはこちら

・管理人が遠い目で品川の方を見てるって
・ステイゴールドの追悼番組について
・ブログが閲覧出来なくなるかも

 

遠い目で・・・品川方面?

5167709830_5670742a8f_b

photo credit: Beni Ishaque Luthor via photopin cc

私と言えば温厚な地蔵として知られている

滅多な事では怒りません。

座り込めば、おはぎの1つや2つぐらいちょろいもんです。そのうち、お爺ちゃんやお婆ちゃん達がヒシャクで水をすくってかけ始めるでしょうね。

あら、いいですね~♪

いいお地蔵さんね~なんて言いながら。なかなか拭きあげてくれる人はいませんがね。

そんなことはどうでもいいんですが、そんな温厚地蔵で知られる管理人が怒ってるんですよ!!「なんで当たんねーんだと!」

いえ、嘘です。
すみません。
悲しんでるんです。

悲しみの原因

武豊カレンダー買いました。
前に武豊ニュースの中で紹介させてもらいましたし、その時に純粋に欲しいと思いましたので1冊ですが購入。

目的はファンミーティングに行きたいから。

応募しましたが。。。

 

当たらんね

当選の知らせが当然届くだろうと思っていましたから逆にビックリ

ハガキにファンミーティング用に質問を書いて送ってくれとなっていたので質問を書いたのですが、それが原因だろうか。。。

これでファンミーティング開催から3年連続ハズレ。

甲子園かよと。

By: Ryo

3年連続3回目の出場みたいな

そんな人もいるんだろうと。

うらやましい。
いつになったらお呼びがくるんだろう・・・しかし当たらないもんですね~。

当たった人は質問書いてるのかなぁ~落選の心当たりが「質問」しかない。

運が悪いだけかなw

今年も武豊TVでファンミーティングの様子を放送するでしょうから、楽しみに待ちます(強がりました~待つしかないだけですw)

当選された方へ念のため告知

ファンミーティング日時と場所

2月26日(木)開場18:30分開演19:00時より

イベント会場 品川プリンスホテル
[map addr=”東京都港区高輪4丁目10−30”]

2月23日時点での2月26日の天気予報

必ず当日の天気や気温は各自でチェックされた方が良いと思うのですが一応。

25日から27日まで最高気温10℃前後。ファンミーティング当日26日は雨予報で降水確率は70%になってます。

当日は最高気温9℃の予報です。最低気温は5℃となっていて、ファンミーティング終了時は、けっこう冷えると思います。

どちらにしても寒そうですから防寒対策しっかり!

 

気をつけて行ってらっしゃい。

5167709830_5670742a8f_b

ステイゴールド追悼番組について

 3月1日(日)17時~18時

グリーンチャンネルで1時間にわたってステイゴールドの追悼番組が放送されます。

番組宣伝では池江泰朗元調教師のインタビューは勿論の事、武豊騎手もインタビューに答えている姿がありました。

この番組の感想はどこかで記事にしたいと思っています。個人的に1時間もステイゴールドが見れるのが嬉しいです。

ブログがリソース制限かけられるかも

先日サーバー会社からメールが届きまして、アクセス制限すっぞと。おたくの契約してるサーバーが高負荷で、どーしょもないから対策してくれ。

こんな感じのメールが届きました。もしかしたら、ブログにアクセス出来ない時があるようになるかもしれません(アクセスした際に500エラーと画面に出ます)

詳しくは今日または明日中に記事を用意して説明させて頂きます。ブログが無くなるとかではないですから心配なさらずに。

まとめ

ニュースというより告知になってしまいました。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top