Read Article

武豊に騎乗依頼がある馬主さん2歳所有馬一覧【ノースヒルズなど】

今回も2歳所有馬の一覧を紹介してへぇ~こんな感じなんだ!と思って頂く企画。やはりノースヒルズさんは武豊騎手に欠かせない存在です。

注意

2014年11月19日時点で馬名登録がされている2歳馬になります。

 

今回のメニューはこちら

・ノースヒルズ名義
・前田葉子オーナー
・前田晋二オーナー

次回は前田幸治オーナーをタップリ予定。
 
 

 
武豊騎手11月19日時点で2014年は70勝です。下の画像は馬主別の勝利数内訳。ノースヒルズ名義で3勝。前田幸治オーナーで5勝とやはり大きな存在。

武豊うまぬし

武豊に騎乗依頼がよくある馬主さん2歳所有馬一覧ノースヒルズ

 ノースヒルズ名義の2歳馬一覧

栗東所属の2歳牡馬一覧

ノースヒルズ2さい1

こちら9頭。

武豊騎手9頭の中で既に騎乗経験がある馬はブルームーンとザッフィーロ。

ノースヒル22

こちら4頭。

バーンイットアウト

こちらのバーンイットアウトという馬は武豊に騎乗依頼がくるかもしれないシリーズで書くところでした危ない。(今後くるかもしれませんが)

以上がノースヒルズ名義の栗東所属2歳牡馬で、合計14頭になります。

 

ノースヒルズ名義の美浦所属2歳牡馬

カポス
エンカウラー

美浦所属の2歳牡馬は2頭になります。(美浦の馬はなかなか難しいですよね。)

 

ノースヒルズ名義の2歳牝馬@美浦:栗東

ノース2牝

ペルフィカの新馬戦は気持ちよかったなぁ~。

美浦5頭栗東7頭合計12頭。

 

牝馬のリストの中によさげな馬が!

トワイライトキッス

トワイライト

11月19日少しいつもより時計のかかるコンディションでこの動き。

父ジャングルポケット
母ロスマリヌス

母系を遡ると先日新馬戦を快勝したスマートグレイスと同じくコートリーディーの血が入ってます。(こちらはクロスではない)

母ロスマリヌスは武豊騎手がデビューから騎乗して2戦2勝で引退。

笹田和秀厩舎×武豊のコンビ2014年データ

ささだ

勝利数も多く騎乗依頼の数も多い。以前なら【武豊に騎乗依頼がくるかもしれないトワイライトキッス】こんな感じで記事にしてました(笑)

おそらくですが、来週11月29・30日あたりに出走してきそう。騎乗依頼きますかね?読者の方への来週までの宿題!(放り投げ・責任回避ともいうべきか・・・)

 ノースヒルズ名義まとめ

ノースヒルズ名義の2歳馬は合計28頭。

そのうち栗東所属の馬は21頭もいます。11月19日時点では、3頭に騎乗経験アリです。このリストの中から武豊騎手に騎乗依頼がくる可能性のある馬もいそうですよね。

 

 

前田葉子オーナー

2歳所有馬はすべて栗東所属になります。

前田葉子

2歳牡5頭2歳牝馬2頭で合計7頭。2014年秋華賞ディルガでお世話になりました。

前田晋二オーナー

まえしん関西だけ

栗東所属2歳牡馬4頭

前田しんじ2

 こちらも栗東所属2歳牡馬2頭

ウィッシュ

 前田晋二オーナー牝馬は1頭所有されていて栗東所属です。

前田晋二オーナー2歳美浦所属馬

晋二美浦

前田晋二オーナー2歳馬の所有頭数は合計9頭で栗東所属馬が7頭うち牝馬が一頭。美浦所属馬は2頭で牡のみ。

 

まとめ

トワイライトキッスいかにも武豊騎手に騎乗依頼がきそうですよね?どうなるんだろうか・・・近日中に答えがでる。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top